スマートフォン版はこちら

とおまファミリークリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

とおまファミリークリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市緑区の病院、「とおまファミリークリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 226-0011
住所 神奈川県横浜市緑区中山町329-6 メゾンヴァンヴェール1F
電話番号 045-931-8111
診療科目 外科,消化器科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

とおまファミリークリニック の近隣にある病院のご紹介です。

緑横浜さくらクリニック 神奈川県横浜市緑区鴨居3-1-4 鴨居ユニオンビル4F-A
横浜緑医科歯科診療所 神奈川県横浜市緑区台村町309-1 土井ビル023号室
長津田厚生総合病院 神奈川県横浜市緑区長津田4-23-1
長津田ファミリークリニック 神奈川県横浜市緑区長津田5-4-1-4F
みよしクリニック 神奈川県横浜市緑区鴨居3-1-6 鴨居岩間ビル2F
横浜田園都市病院 神奈川県横浜市緑区長津田町3031-2
岩波胃腸科外科医院 神奈川県横浜市緑区青砥町1122
福村内科 神奈川県横浜市緑区東本郷4-1-22
牧野記念病院 神奈川県横浜市緑区鴨居2-21-11
みどりクリニック 神奈川県横浜市緑区十日市場町800-3-3F


おすすめ病院の口コミ

  • コルネクスさん
    松井クリニック 口コミ
    スタッフさんの対応が丁寧、優しくて良い。
    先生も親身になって相談にのってくれる。
    細かいところまで気遣ってくれる。
    安心してお任せできる病院である。
  • かせぎますよさん
    松島病院 口コミ
    痔ろうで近所の病院で変な処置をされてしまい、全く治らなかったので松島病院に駆け込みました。
    あまりにひどい処置だったため先生にも驚かれましたが、ギリギリ肛門の筋肉までは切られていないとのことだったので、あとは松島病院におまかせました。
    とても綺麗な病院だし、専門病院なので同じ境遇の老若男女がいて、安心して手術入院をできました。
    シャワーなども個室がたくさんあり、時間で割り当てられていて、そこにも専門スタッフがいたり、とにかくいい病院です。

  • あっくさん
    レディースクリニック溝の口 口コミ
    清潔で綺麗なクリニックです。
    先生は男性ですが、とても優しい物腰で、話しやすく、リラックスして診察を受けられます。
    診断もとても丁寧に説明して下さいます。
    不妊や婦人病のアドバイスなどもして下さいます。
    スタッフの方もみなさんとっても感じが良く、いつも明るい病院です。
    待合室にはおもちゃや絵本も少し置いてあるので子供を連れて行く事も出来ます。
    各種婦人病検診も受けられ、精密検査などが必要な場合は大きい病院へ紹介状を出してくれます。

    婦人科はナーバスになりがちなので、とても雰囲気の良いこちらの病院を私はかかりつけ医にして、ちょっと気になる事などがあるとまず、こちらで診て貰っています。
  • ブライさん
    平塚共済病院 口コミ
    平塚共済病院は、スタッフのみなさんが優しいです。ただし、少しだけ、消毒液くさいのをどうにかしてほしいですね。
    ナースさんは、何があっても笑顔で、医者は優しく対応していただけました。
    骨折したときには、リハビリの時に、何があっても笑顔でした。
    入院すると心細くなって、仕事復帰できない可能性もあるらしいですが、この病院はそんな心配はありませんでした。
    それと共済病院の近くには、平塚総合公園の近くなので、比較的自然にふれやすいです
  • クッキーさん
    かねむらクリニック 口コミ
    かれこれ4年以上お世話になっていますが、いつ行っても先生は感じ良くしっかり話も聞いて下さり、また希望通りに対応して頂いて大変助かっております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

とおまファミリークリニックの口コミ詳細ページ上部へ